金浦空港から関西空港に発つOZ1125

なんか、ワクワクする
一人で外国なんて始めてだ
朝早く起きて9号線を乗って10分掛かって空港に到着した
なんか、早すぎに来たかな


終に関西空港に到着した
早速なんば駅までの急行チケットを買った

めっちゃ静かな電車の中

飛行機から降りる時は賑やかだったのにその人たちはどこに行っちゃったの??

愈愈なんば到着!
空港から53分ぐらい掛かった
大きな建物は映画館??
なんかスッケ!!
日本の映画チケットは1800円ぐらい
韓国より高いだろ

これは、なんなんタウン
多分、 ショッピングモールだろ

スターバックス コーヒー
やぱり、アイス アメリカ-ノが最高
S:¥300 T:¥350 G:¥400 V:¥450

ここは大阪で本当に有名な道頓堀

金曜日午前11時の道頓堀はめっちゃ静かだった
変な感じ


静かな路地
午後1時になる
だが1時になるから混雑した

割引マートで買った飲み物
めっちゃ安い!!
自販機には午後の紅茶が180円
花丸軒でお昼を食べた
有名な幸せラーメン+おにぎり二つ
全部で750円
ランチセットだと1ありえない味!スッケ!!!!

静かな道頓堀川
右にドンキホーテが見えるんだ

予定上ドンキホーテに行かなきゃならないけれど人が多くて行けなかった

これは夕食
セブンイレブンで買った
あのビールは本当にやわらかかった
道頓堀で一番有名な日本一大たこでたこ焼き6ヶ買って食べた
残念だけど写真は撮らなかった


えびどんぶり


僕が泊まったナンバーワシントン ホテル

おつり

これも美味しかった
あのビールはAsahiよりまずい
Asahiの勝ち

ホテルで見下した道頓堀

やよい軒
チェーン店だ
日本のチェーン店は韓国と違い自販機があるんだ
自販機で望む食べ物のキップを買って従業員にあげて待ってたら食べ物が出てくる

このように席ごとに氷水が準備されている


いよいよ食べ物が出てきた
なべドンカツ
うまい

なんば駅の中にあるマーク
韓国よりとても高い
あのチキンバーがセットが620円
全部食べて出て来た

関西空港急行電車 890円
この電車を乗って空港まで来た
寂しいなんば駅
また来るから待ってて
このように一人だけの旅行は終わった

















신고


이전버튼 1 이전버튼



티스토리 툴바